出版者
日経BP
雑誌
日経トップリーダー = Nikkei top leader (ISSN:24354198)
巻号頁・発行日
no.441, pp.40-42, 2021-06

4時間目BtoB企業の幸福追求を考える幸福は個人を念頭に語られることが多いが、顧客が企業など組織の場合はどうなのだろう。例えば既存の取引関係を超え、顧客企業の成長に伴走するのも幸福経営の1つの姿と言えるのではないだろうか。化粧品OEM・原料卸のアルデバ…

言及状況

Twitter (1 users, 6 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 顧客のゴール実現まで伴走する 暮部達夫 アルデバラン社長 : BtoB企業の幸福追求を考える (特集 顧客幸福経営 : あなたの会社は顧客満,2021 https://t.co/wt6vqcxa4i 4時間目BtoB企業の幸福…
こんな論文どうですか? 顧客のゴール実現まで伴走する 暮部達夫 アルデバラン社長 : BtoB企業の幸福追求を考える (特集 顧客幸福経営 : あなたの会社は顧客満,2021 https://t.co/wt6vqcxa4i 4時間目BtoB企業の幸福…
こんな論文どうですか? 顧客のゴール実現まで伴走する 暮部達夫 アルデバラン社長 : BtoB企業の幸福追求を考える (特集 顧客幸福経営 : あなたの会社は顧客満,2021 https://t.co/wt6vqcf0Qa 4時間目BtoB企業の幸福…
こんな論文どうですか? 顧客のゴール実現まで伴走する 暮部達夫 アルデバラン社長 : BtoB企業の幸福追求を考える (特集 顧客幸福経営 : あなたの会社は顧客満,2021 https://t.co/wt6vqcf0Qa 4時間目BtoB企業の幸福…
こんな論文どうですか? 顧客のゴール実現まで伴走する 暮部達夫 アルデバラン社長 : BtoB企業の幸福追求を考える (特集 顧客幸福経営 : あなたの会社は顧客満,2021 https://t.co/wt6vqcxa4i 4時間目BtoB企業の幸福…
こんな論文どうですか? 顧客のゴール実現まで伴走する 暮部達夫 アルデバラン社長 : BtoB企業の幸福追求を考える (特集 顧客幸福経営 : あなたの会社は顧客満,2021 https://t.co/wt6vqcxa4i 4時間目BtoB企業の幸福…

収集済み URL リスト