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中小企業にもカスハラ対策が迫られる (特集 顧客とは誰なのかを問うカスタマーハラスメント)
出版者
日経BP
雑誌
日経トップリーダー = Nikkei top leader
(
ISSN:24354198
)
巻号頁・発行日
no.443, pp.16-18, 2021-08
カスタマーハラスメントに悩まされる現場はこの数年で急増している。小売り、流通、サービスや介護の現場で顕著だ。国や行政の取り組みも進みつつある。厚労省は企業向け指針を今年度に作成する。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
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こんな論文どうですか? 中小企業にもカスハラ対策が迫られる (特集 顧客とは誰なのかを問うカスタマーハラスメント),2021 https://t.co/C9f358ee2v カスタマーハラスメントに悩まされる現場はこの数年で急増している。小売り、流通…
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40022660679
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