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顧客と企業の関係性からカスハラなくす (特集 顧客とは誰なのかを問うカスタマーハラスメント)
出版者
日経BP
雑誌
日経トップリーダー = Nikkei top leader
(
ISSN:24354198
)
巻号頁・発行日
no.443, pp.21-23, 2021-08
顧客との関係性を規定するところからスタートした企業もある。「こういう人が自分たちの顧客である」という基準を全社で共有することで、そこから外れた相手への対応を迷わずに済む。結果としてロイヤル顧客の比率がさらに高まるというのが、ラクサス・テクノ…
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
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こんな論文どうですか? 顧客と企業の関係性からカスハラなくす (特集 顧客とは誰なのかを問うカスタマーハラスメント),2021 https://t.co/7OkVMi27eQ 顧客との関係性を規定するところからスタートした企業もある。「こういう人が自…
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40022660683
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