著者
上岡 隆
出版者
日経BP
雑誌
日経トップリーダー = Nikkei top leader (ISSN:24354198)
巻号頁・発行日
no.446, pp.54-57, 2021-11

「オープン当初は人でにぎわい、出店費用は3カ月でペイできた。ただ、その後は客足が遠のき、ランニングコストに見合う収益が得られなくなった。撤退する場合も、違約金も含めて費用がかさんだ。すべてはずさんな出店計画が招いた結果だ」(渡邊専務)。

言及状況

Twitter (1 users, 2 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 破綻の真相 「ほっぺちゃん」頼りのずさんな多店舗展開が敗着に : サン宝石 子供向けアクセサリー・ファンシー雑貨の製造・販売(上岡 隆),2021 https://t.co/H97nzn6qR9 「オープン当初は人でにぎわい、…
こんな論文どうですか? 破綻の真相 「ほっぺちゃん」頼りのずさんな多店舗展開が敗着に : サン宝石 子供向けアクセサリー・ファンシー雑貨の製造・販売(上岡 隆),2021 https://t.co/H97nzn6qR9 「オープン当初は人でにぎわい、…

収集済み URL リスト