Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
IR
中国消費市場におけるグローバル外資小売企業の競争優位の構築に関する戦略の実証研究
著者
韓 正洲
出版者
中央大学
巻号頁・発行日
2015
【学位授与機関】中央大学【学位の種類】博士(学術)【学位記番号】総博甲第67号【学位授与の日付】2015年3月19日【学位授与の要件】中央大学学位規則第4条第1項【論文審査委員主査】大橋 正和(中央大学総合政策学部教授)【論文審査委員副査】花枝 英樹(中央大学総合政策学部教授),青木 英孝(中央大学総合政策学部准教授),林 曻一(中央大学名誉教授)
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Wikipedia
(1 pages, 2 posts, 2 contributors)
編集者:
Bcxfubot
編集者:
115.36.253.122
2021-12-20 03:23:56
の編集で削除されたか、リンク先が変更された可能性があります。
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/500000916493
(1)