Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
9
0
0
0
学びをめぐる多様性と授業・学校づくり
著者
企画者:宇野 宏幸
司会者:川上 康則
話題提供者:涌井 恵
阿部 利彦
中嶋 信啓
指定討論者:花熊 曉
雑誌
一般社団法人日本LD学会 第29回大会(兵庫)
巻号頁・発行日
2020-09-11
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(9 users, 12 posts, 24 favorites)
大会企画シンポジウム1 学びをめぐる多様性と授業・学校づくり/①「どう教えるか(教師の視点)」から「どう学ぶか(学習者の視点)」へ、②「一つの学び方」から「複数(自分に合った)学び方へ」、③「学び方」の自己認識へ。このあたりがポイントになりそうです。 https://t.co/IRfBtjzjfk
[CS1] 大会企画シンポジウム1 学びをめぐる多様性と授業・学校づくり/2020年10月10日(土) 09:45 〜 11:45 リアルタイム配信会場1 https://t.co/IRfBtjzjfk
収集済み URL リスト
https://confit.atlas.jp/guide/event/jald29th/subject/CS1-01/category?cryptoId=
(9)