Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献一覧: ポラス クリスティーン (著者)
2件
2
0
0
0
敬意の欠如は社員と顧客の喪失につながる 「無礼」が利益を蝕む (Feature Articles 理想の会社)
著者
ポラス クリスティーン
ピアソン クリスティーン
辻 仁子
出版者
ダイヤモンド社
雑誌
Harvard business review
巻号頁・発行日
vol.38, no.12, pp.80-92, 2013-12
1
0
0
0
社員のパフォーマンスを高める 幸福のマネジメント (Feature Articles 幸福の戦略)
著者
スプレイツァー グレッチェン
ポラス クリスティーン
有賀 裕子
出版者
ダイヤモンド社
雑誌
Harvard business review
巻号頁・発行日
vol.37, no.5, pp.46-57, 2012-05