Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
  • 文献ランキング
    • 合計
    • 1ヶ月間
    • 1週間
    • 1日間
    • 文献カレンダー
  • 新着文献
    • すべて
    • 2 Users
    • 5 Users
    • 10 Users
  • 新着投稿
    • Yahoo!知恵袋
    • レファレンス協同データベース
    • 教えて!goo
    • はてなブックマーク
    • OKWave
    • Twitter
    • Wikipedia
  • ウェブ検索
  • ニュース検索
  1. ホーム
  2. 文献一覧: 松井 陽通 (著者)
  3. 3件

2 0 0 0 フリーペーパーに対する広告主の評価について

著者
井徳 正吾 松井 陽通
出版者
日本広告学会
雑誌
広告科学 (ISSN:13436597)
巻号頁・発行日
vol.50, pp.99-111, 2009-06
  • 2011-10-12 20:38:25
  • 1 はてなブックマーク
  • 1 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40016748816

1 0 0 0 日本におけるIMC戦略

著者
松井 陽通
出版者
日本広告学会
雑誌
広告科学 (ISSN:13436597)
巻号頁・発行日
vol.41, pp.15-25, 2000
  • 2018-04-11 16:30:15
  • 1 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/130006181192
  • (info:doi/10.20823/advertisingscience.41.0_15)

1 0 0 0 フリーペーパーに対する広告主の評価について

著者
井徳 正吾 松井 陽通
出版者
日本広告学会
雑誌
広告科学 (ISSN:13436597)
巻号頁・発行日
vol.50, pp.99-111, 2009
  • 2011-10-12 20:38:14
  • 1 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/130006181310
  • (info:doi/10.20823/advertisingscience.50.0_99)
  • ヘルプ
  • ご意見はこちら
  • TechTech Inc.