Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献一覧: 根井 雅弘 (著者)
3件
3
0
0
0
IR
シュンペーター思想形成におけるマーシャルの重要性について
著者
根井 雅弘
出版者
学術雑誌目次速報データベース由来
雑誌
經濟論叢
(
ISSN:00130273
)
巻号頁・発行日
vol.138, no.1, pp.82-99, 1986
1
0
0
0
OA
マーシャル『原理』とケンブリッジ学派
著者
根井 雅弘
出版者
The Japanese Society for the History of Economic Thought
雑誌
経済学史学会年報
(
ISSN:04534786
)
巻号頁・発行日
vol.29, no.29, pp.27-31, 1991 (Released:2010-08-05)
参考文献数
14
1
0
0
0
OA
永澤越郎『マーシャル経済学ノート』, 岩波ブックサービスセンター, 1989年, 5+294 p.
著者
根井 雅弘
出版者
経済学史学会
雑誌
経済学史学会年報
(
ISSN:04534786
)
巻号頁・発行日
vol.28, no.28, pp.59-60, 1990 (Released:2010-08-05)