Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
  • 文献ランキング
    • 合計
    • 1ヶ月間
    • 1週間
    • 1日間
    • 文献カレンダー
  • 新着文献
    • すべて
    • 2 Users
    • 5 Users
    • 10 Users
  • 新着投稿
    • Yahoo!知恵袋
    • レファレンス協同データベース
    • 教えて!goo
    • はてなブックマーク
    • OKWave
    • Twitter
    • Wikipedia
  • ウェブ検索
  • ニュース検索
  1. ホーム
  2. 文献一覧: 田中 晃子 (著者)
  3. 3件

1 0 0 0 OA 日米におけるCCT研究の理論的発展過程に関する考察

本文 (FullText)
著者
田中 晃子 吉村 純一
出版者
熊本学園大学商学会
雑誌
熊本学園商学論集 = The Kumamoto-Gakuen Journal of Commerce (ISSN:13410199)
巻号頁・発行日
vol.21, no.1, pp.97-125, 2017-03-24
  • 2021-02-07 12:00:00
  • 1 + 0 Twitter
  • http://id.nii.ac.jp/1113/00003010/

1 0 0 0 OA ブランド戦略におけるジェンダー ─カルチュラル・ブランディングの視点による事例分析─

本文 (FullText)
著者
田中 晃子
出版者
日本流通学会
雑誌
流通 (ISSN:09149937)
巻号頁・発行日
vol.2018, no.43, pp.63-75, 2018 (Released:2020-07-29)
参考文献数
25
  • 2021-02-06 12:00:00
  • 1 + 0 Twitter
  • https://www.jstage.jst.go.jp/article/jsds/2018/43/2018_63/_article/-char/ja/
  • (info:doi/10.14904/jsds.2018.43_63)

1 0 0 0 OA 消費パターンとブランド戦略の相互関係についての分析 : ライフスタイルブランドTHREEを事例として (坂本正教授 退職記念号)

本文 (FullText)
著者
田中 晃子
出版者
熊本学園大学商学会
雑誌
熊本学園商学論集 = The Kumamoto-Gakuen Journal of Commerce (ISSN:13410199)
巻号頁・発行日
vol.23, no.2, pp.179-200, 2019-03-29
  • 2021-02-05 12:00:01
  • 1 + 0 Twitter
  • http://id.nii.ac.jp/1113/00003187/
  • ヘルプ
  • ご意見はこちら
  • TechTech Inc.