Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献一覧: Masaaki Nakajima (著者)
1件
1
0
0
0
IR
ソーシャル・メディアにおける消費者の購買後クチコミ発生要因に関する考察 : インターネットヘビーユーザーを中心として
著者
中島 成晃
ナカジマ マサアキ
Masaaki Nakajima
出版者
立教大学大学院ビジネスデザイン研究科
雑誌
立教ビジネスデザイン研究
(
ISSN:13493701
)
巻号頁・発行日
no.8, pp.25-36, 2011