Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
  • 文献ランキング
    • 合計
    • 1ヶ月間
    • 1週間
    • 1日間
    • 文献カレンダー
  • 新着文献
    • すべて
    • 2 Users
    • 5 Users
    • 10 Users
  • 新着投稿
    • Yahoo!知恵袋
    • レファレンス協同データベース
    • 教えて!goo
    • はてなブックマーク
    • OKWave
    • Twitter
    • Wikipedia
  • ウェブ検索
  • ニュース検索
  1. ホーム
  2. 文献一覧: 立教ビジネスデザイン研究 (雑誌)
  3. 20件

8 0 0 0 OA PDCAと管理過程論に関する研究

本文 (FullText)
著者
志賀 秀樹 シガ ヒデキ Hideki Shiga
雑誌
立教ビジネスデザイン研究
巻号頁・発行日
vol.11, pp.103-117, 2014
  • 2021-08-13 21:03:27
  • 1 はてなブックマーク
  • 7 + 4 Twitter
  • http://id.nii.ac.jp/1062/00011285/
  • (info:doi/10.14992/00011285)

3 0 0 0 OA 消費者のこだわりに関する一考察 : 万年筆ユーザーの価値構造の視点から

本文 (FullText)
著者
尾上 裕美 オノエ ユミ Yumi Onoe
雑誌
立教ビジネスデザイン研究
巻号頁・発行日
vol.12, pp.19-30, 2015
  • 2022-05-30 16:51:26
  • 3 + 2 Twitter
  • http://id.nii.ac.jp/1062/00011819/
  • (info:doi/10.14992/00011819)

3 0 0 0 OA 医療の変化に伴う歯科衛生士の起業 : キュアからケアへそしてメンテナンスへ

本文 (FullText)
著者
花新発 二美 カシバ フタミ Futami Kashiba
雑誌
立教ビジネスデザイン研究
巻号頁・発行日
vol.3, pp.59-73, 2006
  • 2019-10-06 08:47:15
  • 3 + 0 Twitter
  • http://id.nii.ac.jp/1062/00006052/
  • (info:doi/10.14992/00006052)

3 0 0 0 IR PDCAと管理過程論に関する研究

著者
志賀 秀樹 シガ ヒデキ Hideki Shiga
出版者
立教大学大学院ビジネスデザイン研究科
雑誌
立教ビジネスデザイン研究 (ISSN:13493701)
巻号頁・発行日
no.11, pp.103-117, 2014
  • 2016-05-30 20:11:09
  • 1 はてなブックマーク
  • 2 + 1 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/120005612312
  • (info:doi/10.14992/00011285)

2 0 0 0 OA ピア・プレッシャーと従業員の自発性 : 先行研究の整理と理論的対立に関する研究

本文 (FullText)
著者
金子 麻美 カネコ アサミ Asami Kaneko
雑誌
立教ビジネスデザイン研究
巻号頁・発行日
vol.16, pp.33-44, 2019
  • 2022-12-29 09:23:39
  • 2 + 6 Twitter
  • http://id.nii.ac.jp/1062/00018678/
  • (info:doi/10.14992/00018678)

1 0 0 0 OA 経営者の両利きの経営発信と財務パフォーマンスの関係性 : 統合報告書のテキストマイニングを用いた実証分析

本文 (FullText)
著者
草地 哲郎 クサチ テツオ Tetsuo Kusachi
出版者
立教大学大学院ビジネスデザイン研究科
雑誌
立教ビジネスデザイン研究
巻号頁・発行日
vol.19, pp.95-105, 2022
  • 2023-03-11 19:41:45
  • 1 + 0 Twitter
  • http://id.nii.ac.jp/1062/00022445/
  • (info:doi/10.14992/00022445)

1 0 0 0 OA 建材流通におけるホームセンターと専門店の業態盛衰 : 小売業と卸売業のフォーマット変容の実態研究

本文 (FullText)
著者
足立 幸一 アダチ コウイチ Koichi Adachi
雑誌
立教ビジネスデザイン研究
巻号頁・発行日
vol.11, pp.3-20, 2014
  • 2022-12-03 15:40:41
  • 1 + 0 Twitter
  • http://id.nii.ac.jp/1062/00011278/
  • (info:doi/10.14992/00011278)

1 0 0 0 OA SNS普及による準拠集団影響での「共感型顕示的消費」としての海外旅行購買に関する考察

本文 (FullText)
著者
田中 剛 タナカ タケシ Takeshi Tanaka
雑誌
立教ビジネスデザイン研究
巻号頁・発行日
vol.17, pp.43-57, 2020
  • 2022-01-30 15:01:56
  • 1 + 0 Twitter
  • http://id.nii.ac.jp/1062/00020317/
  • (info:doi/10.14992/00020317)

1 0 0 0 OA 国内における大豆生産の現状と需給構造に関する研究

本文 (FullText)
著者
小松 雅樹 コマツ マサキ Masaki Komatsu
雑誌
立教ビジネスデザイン研究
巻号頁・発行日
vol.11, pp.73-87, 2014
  • 2021-08-11 09:31:06
  • 1 + 0 Twitter
  • http://id.nii.ac.jp/1062/00011283/
  • (info:doi/10.14992/00011283)

1 0 0 0 OA マーケティング論の観点からみた公共政策実施に関する研究

本文 (FullText)
著者
志賀 秀樹 シガ ヒデキ Hideki Shiga
雑誌
立教ビジネスデザイン研究
巻号頁・発行日
vol.9, pp.41-54, 2012
  • 2021-05-28 18:06:20
  • 1 + 0 Twitter
  • http://id.nii.ac.jp/1062/00005341/
  • (info:doi/10.14992/00005341)

1 0 0 0 OA 非自発的非正社員の正社員への移行についての研究 : 採用者と求職者の意識のずれに着目して

本文 (FullText)
著者
阿多 志津香 アタ シズカ Shizuka Ata
雑誌
立教ビジネスデザイン研究
巻号頁・発行日
vol.9, pp.3-16, 2012
  • 2021-02-22 03:09:55
  • 1 + 0 Twitter
  • http://id.nii.ac.jp/1062/00005338/
  • (info:doi/10.14992/00005338)

1 0 0 0 OA 産業財メーカーの対顧客に対するブランディング効果に関する研究 : 最終消費者の視点から

本文 (FullText)
著者
久保 さな子 クボ サナコ Sanako Kubo
雑誌
立教ビジネスデザイン研究
巻号頁・発行日
vol.10, pp.59-72, 2013
  • 2021-01-29 06:06:07
  • 1 + 0 Twitter
  • http://id.nii.ac.jp/1062/00009339/
  • (info:doi/10.14992/00009339)

1 0 0 0 OA キャプティブ保険会社の成立要因

本文 (FullText)
著者
柳澤 宜明 ヤナギサワ ヨシアキ Yoshiaki Yanagisawa
雑誌
立教ビジネスデザイン研究
巻号頁・発行日
vol.16, pp.75-93, 2019
  • 2021-01-14 12:35:25
  • 1 + 1 Twitter
  • http://id.nii.ac.jp/1062/00018681/
  • (info:doi/10.14992/00018681)

1 0 0 0 IR Service-Profit ChainとSECIモデルによる加賀屋のサービスの実証研究

著者
小泉 京美 コイズミ キョウミ Kyomi Koizumi
出版者
立教大学大学院ビジネスデザイン研究科
雑誌
立教ビジネスデザイン研究 (ISSN:13493701)
巻号頁・発行日
no.11, pp.63-72, 2014
  • 2021-01-12 07:57:54
  • 1 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/120005612309
  • (info:doi/10.14992/00011282)

1 0 0 0 OA パブリックリレーションズと企業価値評価

本文 (FullText)
著者
黒田 明彦 クロダ アキヒコ Akihiko Kuroda
雑誌
立教ビジネスデザイン研究
巻号頁・発行日
vol.13, pp.31-42, 2016
  • 2020-12-31 01:01:15
  • 1 + 3 Twitter
  • http://id.nii.ac.jp/1062/00014188/
  • (info:doi/10.14992/00014188)

1 0 0 0 OA 新規事業創出経験を通じた若手次世代リーダーの実践的開発に関する考察 : ファーストペンギンよ,カモメへの変容を目指せ

本文 (FullText)
著者
齋藤 恵美 サイトウ メグミ Megumi Saito
雑誌
立教ビジネスデザイン研究
巻号頁・発行日
vol.16, pp.45-59, 2019
  • 2020-04-27 19:10:31
  • 1 + 0 Twitter
  • http://id.nii.ac.jp/1062/00018679/
  • (info:doi/10.14992/00018679)

1 0 0 0 IR ソーシャル・メディアにおける消費者の購買後クチコミ発生要因に関する考察 : インターネットヘビーユーザーを中心として

著者
中島 成晃 ナカジマ マサアキ Masaaki Nakajima
出版者
立教大学大学院ビジネスデザイン研究科
雑誌
立教ビジネスデザイン研究 (ISSN:13493701)
巻号頁・発行日
no.8, pp.25-36, 2011
  • 2018-02-09 04:35:08
  • 1 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/120005314491
  • (info:doi/10.14992/00005983)

1 0 0 0 OA 実名制SNSにおけるROM(Read Only Member)に関する考察 : 黙って読んでいる人達(ROM)はなぜ投稿しないのか

本文 (FullText)
著者
大谷 梨絵 オオタニ リエ Rie Otani
雑誌
立教ビジネスデザイン研究
巻号頁・発行日
vol.10, pp.21-31, 2013
  • 2017-09-27 07:31:17
  • 1 + 0 Twitter
  • http://id.nii.ac.jp/1062/00009336/
  • (info:doi/10.14992/00009336)

1 0 0 0 OA 理学療法士によるメディカルフィットネス経営に関する選好条件の検討とビジネスモデルの提案

本文 (FullText)
著者
八木 麻衣子 ヤギ マイコ Maiko Yagi
雑誌
立教ビジネスデザイン研究
巻号頁・発行日
vol.3, pp.295-308, 2006
  • 2015-02-12 10:01:10
  • 1 + 0 Twitter
  • http://id.nii.ac.jp/1062/00006069/
  • (info:doi/10.14992/00006069)

1 0 0 0 OA インターネット型アンケート調査に関する研究

本文 (FullText)
著者
小具 龍史 オグ タツシ Tatsushi Ogu
雑誌
立教ビジネスデザイン研究
巻号頁・発行日
vol.3, pp.157-169, 2006 (Released:2013-06-18)
  • 2013-12-29 23:06:25
  • 1 + 0 Twitter
  • http://jairo.nii.ac.jp/0243/00005273
  • ヘルプ
  • ご意見はこちら
  • TechTech Inc.