Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
  • 文献ランキング
    • 合計
    • 1ヶ月間
    • 1週間
    • 1日間
    • 文献カレンダー
  • 新着文献
    • すべて
    • 2 Users
    • 5 Users
    • 10 Users
  • 新着投稿
    • Yahoo!知恵袋
    • レファレンス協同データベース
    • 教えて!goo
    • はてなブックマーク
    • OKWave
    • Twitter
    • Wikipedia
  • ウェブ検索
  • ニュース検索
  1. ホーム
  2. 文献一覧: Nagasawa Shinya (著者)
  3. 1件

1 0 0 0 OA Marketing Principles of Louis Vuitton -The Strongest Brand Strategy-

本文 (FullText)
著者
Nagasawa Shinya
出版者
Graduate School of Commerce Waseda University
雑誌
Waseda Business & Economic Studies (ISSN:03881008)
巻号頁・発行日
vol.44, pp.41-54, 2009-03
  • 2014-04-14 11:56:40
  • 1 Facebook
  • http://hdl.handle.net/2065/33711
  • ヘルプ
  • ご意見はこちら
  • TechTech Inc.