Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
Marketing Principles of Louis Vuitton -The Strongest Brand Strategy-
著者
Nagasawa Shinya
出版者
Graduate School of Commerce Waseda University
雑誌
Waseda Business & Economic Studies
(
ISSN:03881008
)
巻号頁・発行日
vol.44, pp.41-54, 2009-03
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Facebook
(1 users, 1 posts)
http://dspace.wul.waseda.ac.jp/dspace/bitstream/2065/33711/1/WasedaBusiness%26EconomicStudies_44_Nagasawa2.pdf
Facebook における性別
male (1 / 100.00%)
収集済み URL リスト
http://dspace.wul.waseda.ac.jp/dspace/bitstream/2065/33711/1/WasedaBusiness%26EconomicStudies_44_Nagasawa2.pdf
(1)