Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
  • 文献ランキング
    • 合計
    • 1ヶ月間
    • 1週間
    • 1日間
    • 文献カレンダー
  • 新着文献
    • すべて
    • 2 Users
    • 5 Users
    • 10 Users
  • 新着投稿
    • Yahoo!知恵袋
    • レファレンス協同データベース
    • 教えて!goo
    • はてなブックマーク
    • OKWave
    • Twitter
    • Wikipedia
  • ウェブ検索
  • ニュース検索
  1. ホーム
  2. 文献一覧: Takashi Niikura (著者)
  3. 2件

1 0 0 0 OA 市場、カテゴリー、そしてブランド : カテゴリー中心型ブランドマーケティングとカテゴリー創造型ブランドマーケティング

本文 (FullText)
著者
新倉 貴士 Takashi Niikura
雑誌
商学論究 (ISSN:02872552)
巻号頁・発行日
vol.54, no.4, pp.47-60, 2007-03-15
  • 2021-02-09 18:00:00
  • 1 + 0 Twitter
  • http://hdl.handle.net/10236/1594

1 0 0 0 IR ブランドらしさの認知構図 : 女性誌ブランドのイメージに与える専属モデルとスタイリングの影響 (和田充夫博士記念号)

著者
新倉 貴士 Takashi Niikura
出版者
関西学院大学商学研究会 ; 1952-
雑誌
商学論究 (ISSN:02872552)
巻号頁・発行日
vol.60, no.4, pp.159-179, 2013-03
  • 2019-02-14 05:45:18
  • 1 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/120005248386
  • ヘルプ
  • ご意見はこちら
  • TechTech Inc.