人間の生命財産の権利を無視するというのは、封建専制時代の陋習である。それを打破して、人間として取扱うということが、立憲政治の根本である。
「日本憲政史を語る 上巻」 https://t.co/2L8WTJ3oy0, p. 14.
人間の生命財産の権利を無視するというのは、封建専制時代の陋習である。それを打破して、人間として取扱うということが、立憲政治の根本である。
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人間の生命財産の権利を無視するというのは、封建専制時代の陋習である。それを打破して、人間として取扱うということが、立憲政治の根本である。
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人間の生命財産の権利を無視するというのは、封建専制時代の陋習である。それを打破して、人間として取扱うということが、立憲政治の根本である。
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人間の生命財産の権利を無視するというのは、封建専制時代の陋習である。それを打破して、人間として取扱うということが、立憲政治の根本である。
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人間の生命財産の権利を無視するというのは、封建専制時代の陋習である。それを打破して、人間として取扱うということが、立憲政治の根本である。
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人間の生命財産の権利を無視するというのは、封建専制時代の陋習である。それを打破して、人間として取扱うということが、立憲政治の根本である。
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人間の生命財産の権利を無視するというのは、封建専制時代の陋習である。それを打破して、人間として取扱うということが、立憲政治の根本である。
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人間の生命財産の権利を無視するというのは、封建専制時代の陋習である。それを打破して、人間として取扱うということが、立憲政治の根本である。
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人間の生命財産の権利を無視するというのは、封建専制時代の陋習である。それを打破して、人間として取扱うということが、立憲政治の根本である。
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人間の生命財産の権利を無視するというのは、封建専制時代の陋習である。それを打破して、人間として取扱うということが、立憲政治の根本である。
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人間の生命財産の権利を無視するというのは、封建専制時代の陋習である。それを打破して、人間として取扱うということが、立憲政治の根本である。
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人間の生命財産の権利を無視するというのは、封建専制時代の陋習である。それを打破して、人間として取扱うということが、立憲政治の根本である。
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私の生れたのは、相模国津久井郡又野村という、山の中で…安政六年の十一月であった。すなわち有名な安政の大獄のあった年で、提督ペルリの黒船が浦賀湾頭にあらわれてから六年目、明治維新に先立つこと丁度十年であって、幕末の風雲まさに急なる時であった
https://t.co/2L8WTJ3Wny, pp. 4-5.
人間の生命財産の権利を無視するというのは、封建専制時代の陋習である。それを打破して、人間として取扱うということが、立憲政治の根本である。
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