Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
日本の広告美術 : 明治・大正・昭和
著者
東京アートディレクターズクラブ 編
出版者
美術出版社
巻号頁・発行日
vol.第2 (新聞広告・雑誌広告), 1967
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
@shomotsubugyo 經費上裏表紙(大裏)は表紙と別々の印刷だったのを『主婦之友』が「大裏も大切な構成要素ということで、同じ紙質、同じ4色印刷に改め、継ぎ表紙をくるみ表紙とし」た。宮本信太郎「広告媒体としての雑誌の変遷」https://t.co/OIXagbxJ2C、北田暁大『広告の誕生』第三章所引。
収集済み URL リスト
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/2469105?tocOpened=1
(1)