著者
ミハイル 編
出版者
正教会
巻号頁・発行日
vol.上編, 1883

言及状況

Facebook (1 users, 1 posts)

「しかし、わたしはあなたがたに言う。悪人に手向かうな。もし、だれかがあなたの右の頬を打つなら、ほかの頬をも向けてやりなさい。」 (Matt5:39) キリスト教「右の頬を殴られたら左の頬を差し出せ」の真意とは!? ~ハーバード大の講義でわかった意外な解釈~ http://tocana.jp/2015/01/post_5600_entry.html なんとなく胡散臭いのではあるが、これの解釈を知 ...

Google+ (1 users, 1 posts)

「しかし、わたしはあなたがたに言う。悪人に手向かうな。もし、だれかがあなたの右の頬を打つなら、ほかの頬をも向けてやりなさい。」 (Matt5:39) キリスト教「右の頬を殴られたら左の頬を差し出せ」の真意とは!? ~ハーバード大の講義でわかった意外な解釈~ http://tocana.jp/2015/01/post_5600_entry.html なんとなく胡散臭いのではあるが、これの解釈 ...

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

近代デジタルライブラリーのお世話になるよ。 「馬太福音書註解. 上編」 http://t.co/wtYoV1p1H4 これの91コマ目を見ると該当箇所の解説がある。 是れ不善人の悪行に敵すべからざるを謂也 其れ悪の源は悪魔也 故に此悪は以て悪魔を指すと知るべし

収集済み URL リスト