Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
遺伝的アルゴリズムを用いた2Dシューティングゲームのステージ生成
著者
吉田 友太
巻号頁・発行日
2020-03
Supervisor:池田 心
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 1 favorites)
@praynex AIによるシューティングゲームのステージ構成作製は論文があった気がしますね‥あった。 https://t.co/sXwPv6Um7O
収集済み URL リスト
https://dspace.jaist.ac.jp/dspace/bitstream/10119/16447/5/paper.pdf
(1)