Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
ルドルフ・シュタイナーによる“ゲーテ的観察”の学校教育への活用 : 植物を中心とした中学校美術科での試み
著者
見上 裕美
巻号頁・発行日
2009-03-24
授与大学:弘前大学; 学位種類:修士(教育学); 授与年月日:平成21年3月24日; 学位記番号:修第457号
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 1 favorites)
@ozeanschloss 補足:議論になっていない① ①の本質的問題→主観的思い込み② 議論出来る端緒→②を少しでも破る 参考 客観性(的思考)雑感: https://t.co/akhUSwRnMq 同じ趣旨で ルドルフ・シュタイナーによる“ゲーテ的観察”の学校教育への活用:PDF https://t.co/MoT2d85U9k も参考に! その後若干補足 #論理国語
収集済み URL リスト
https://hirosaki.repo.nii.ac.jp/?action=repository_action_common_download&item_id=3219&item_no=1&attribute_id=20&file_no=1
(1)