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文献詳細
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OA
企業不祥事によるブランド態度への影響 : 製品カテゴリー間における態度転移の考察
著者
中村 俊夫
Toshio Nakamura
雑誌
関西学院商学研究
(
ISSN:03871606
)
巻号頁・発行日
no.63, pp.31-67, 2010-09-15
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
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(19 users, 21 posts, 33 favorites)
カーネマン達のプロスペクト理論とブランディングをつないだのあったんだ。Fiskeや吉川らの実験を踏まえれば、「悪名は無名に勝る!どんどん炎上しろ」という類の炎上マーケは、明らかに誤っとるやないか。悪名は悪いブランドになってしまってずっと信用を毀損するじゃん。 https://t.co/ntkXUi2ohn https://t.co/KnPKwCjSEP
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