Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
10
0
0
0
OA
消費者行動におけるバラエティ・シーキング : その位置づけに関する一考察
著者
西原 彰宏
Akihiro Nishihara
雑誌
関西学院商学研究
(
ISSN:03871606
)
巻号頁・発行日
no.64, pp.25-52, 2011-09-15
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
はてなブックマーク
(1 users, 1 posts)
[!gtd 資料(いつか読む)][ ネタ] "消費者行動におけるバラエティ・シーキング"
Twitter
(9 users, 11 posts, 8 favorites)
"消費者行動におけるバラエティ・シーキング" / “関西学院商学研究 第64号 西原彰宏著” http://t.co/9Yd5lzvosu
マーケティング理論的に推し変しやすいヲタクかどうか判別シート。(+)項目が多い程、推し変/推し増ししやすい。 引用元 http://t.co/rI0LHLxsqj http://t.co/pC9A2q5bhH
ヲタクの行動として読むと半端無く面白い論文だなwwww http://t.co/rI0LHLxsqj
収集済み URL リスト
http://kgur.kwansei.ac.jp/dspace/bitstream/10236/8442/1/64-2.pdf
(10)