Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
Twitter
itaru9(株式会社ひろろ社長)
itaru9(株式会社ひろろ社長) (
@itaru9Z
)
投稿
お気に入り
フォロー
フォロワー
投稿一覧(最新100件)
13
0
0
0
OA
日本におけるダーウィンの受容と影響
エヴァンゲリオンビヨンドの名シーンを思いながら村田寛奈ちゃんとたい焼きを食べながらソーシャルダーウィニズムについて考える夜。 モースって貝塚見つけただけの人じゃなかったんだな。 https://t.co/dUkuerPrnT https://t.co/AoidAjLo90
9
0
0
0
OA
日本の映画料金に関する調査分析 ─映画館関係者へのインタビューと地方でのユーザーアンケート
とりあえず映画に関してはカルテルの可能性があるというところまでは理解。 https://t.co/FRRjfqdOgi https://t.co/WeQNHg5xwy
10
0
0
0
OA
消費者行動におけるバラエティ・シーキング : その位置づけに関する一考察
マーケティング理論的に推し変しやすいヲタクかどうか判別シート。(+)項目が多い程、推し変/推し増ししやすい。 引用元 http://t.co/rI0LHLxsqj http://t.co/pC9A2q5bhH
10
0
0
0
OA
消費者行動におけるバラエティ・シーキング : その位置づけに関する一考察
ヲタクの行動として読むと半端無く面白い論文だなwwww http://t.co/rI0LHLxsqj
お気に入り一覧(最新100件)
フォロー(5169ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)
フォロワー(5614ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)