Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
4
0
0
0
OA
モーダルシフト推進の観点から見た日本の鉄道貨物輸送の機能と役割に関する考察
著者
吉岡 泰亮
出版者
立命館大学政策科学会
雑誌
政策科学 = 政策科学
(
ISSN:09194851
)
巻号頁・発行日
vol.19, no.1, pp.67-72, 2011-10
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
Google Scholar
Twitter
(3 users, 4 posts, 5 favorites)
https://t.co/jwOOK7oItA これを見る限りだと、総重量が増える事による電力制約(加速時だけだからバッテリとかで補うとかの工夫はなくはない)と、他の列車に抜かせるための退避線の長さによる列車長の制約(貨物駅だけでなく)が上げられてた。 https://t.co/9yPg6Lrobu
@yukigunn @policy22162135 夜間はブルートレイン廃止の空きスジも使って増発しているので、余力はあまりないかと。昼は名古屋地区の旅客電車が多いのが難。 この辺が参考になるか https://t.co/wR7q8FdpHx
Wikipedia
(1 pages, 1 posts, 1 contributors)
編集者:
Rigric
収集済み URL リスト
https://ritsumei.repo.nii.ac.jp/?action=repository_action_common_download&item_id=4907&item_no=1&attribute_id=22&file_no=1
(4)