Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
新製品普及における消費者革新性概念の新地平 : 理論-傾性中間概念に基づいて
著者
長岡 敏彦
出版者
京都産業大学
巻号頁・発行日
2017-03-19
2016
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
長岡敏彦、2017、[博士論文]新製品普及における消費者革新性概念の新地平──理論-傾性中間概念に基づいて 京都産業大学 学術リポジトリ https://t.co/JOyLKxDNKE 普及理論の論文でカルナップの話が出てきてるのが気になった
収集済み URL リスト
https://ksu.repo.nii.ac.jp/?action=pages_view_main&active_action=repository_view_main_item_detail&item_id=2493&item_no=1&page_id=13&block_id=21
(1)