Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
増淵恒吉の文学教材指導理論に関する研究 -「山月記」報告の「挑戦」の内実と動機を軸に-
著者
後藤 志緒莉
出版者
早稲田大学大学院教育学研究科
雑誌
早稲田大学大学院教育学研究科紀要 : 別冊
(
ISSN:13402218
)
巻号頁・発行日
vol.26, no.1, pp.129-140, 2018-09-30
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 2 posts, 0 favorites)
@ozeanschloss ↑ 文学とは書いてありませんが この感じだと、おそらく文学から「論説・論文の指導」する方法があったのではないかと 根拠が乏しくて申し訳ない ↓ 増淵恒吉の文学教材指導理論に関する研究 「山月記」報告の「挑戦」の内実と動機を軸に 後藤 志緒莉 https://t.co/rlCQRejM3n https://t.co/7ZTk1WsRiF
早稲田大学大学院教育学研究科紀要 別冊 26 号―1 2018 年9月 増淵恒吉の文学教材指導理論に関する研究 ―「山月記」報告の「挑戦」の内実と動機を軸に― 後藤 志緒莉 https://t.co/rlCQReAP5n https://t.co/okXflGEgLF
収集済み URL リスト
https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:SVTTWFAB8-EJ:https://waseda.repo.nii.ac.jp/%3Faction%3Drepository_action_common_download%26item_id%3D41890%26item_no%3D1%26attribute_id%3D162%26file_no%3D1+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp
(1)