Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
自動車への関心の有無がバナー広告閲覧によるブランド好意度の変化に及ぼす影響
著者
中村 佳苗
喜田 智也
青山 有希
杉森 絵里子
出版者
早稲田大学人間科学学術院
雑誌
人間科学研究 = Waseda Journal of Human Sciences
(
ISSN:18800270
)
巻号頁・発行日
vol.35, no.1, pp.25-33, 2022-03-17
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 4 favorites)
【論文掲載】 日本語論文で,紀要で,secondですが無事に論文掲載されました.日々進んでいきたいと思います. https://t.co/Cnjev5uOPH
収集済み URL リスト
https://waseda.repo.nii.ac.jp/?action=pages_view_main&active_action=repository_view_main_item_detail&item_id=68588&item_no=1&page_id=13&block_id=21
(1)