Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
OA
POP広告と店頭プロモーション施策の効果についての考察
著者
木村 達也
石原 進一
出版者
早稲田大学WBS研究センター
雑誌
早稲田国際経営研究
(
ISSN:18826423
)
巻号頁・発行日
vol.40, pp.53-66, 2009-03-31
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 2 posts, 0 favorites)
http://t.co/JJU9930FBe"" http://t.co/2JAtoSq5q4 http://t.co/46n2LrkKKn
POP 広告と店頭プロモーション施策の効果 についての考察 http://t.co/dFQCVZ8bnF
収集済み URL リスト
http://dspace.wul.waseda.ac.jp/dspace/bitstream/2065/29629/1/WasedaKokusaiKeieiKenkyu_40_Kimura.pdf
(2)