Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
プロスポーツチームが行う地域貢献活動の消費者に与える影響: 大学生のチーム・アイデンティフィケーションと観戦意図の変化に注目して
著者
大西 孝之
原田 宗彦
出版者
早稲田大学スポーツ科学学術院
雑誌
スポーツ科学研究
巻号頁・発行日
vol.5, pp.253-268, 2008
論文
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 1 favorites)
【掲載物】>>プロスポーツチームが行う地域貢献活動の消費者に与える影響: 大学生のチーム・アイデンティフィケーションと観戦意図の変化に注目して http://t.co/dxzv6QgFRE スポーツ科学研究 大西孝之、原田宗彦
収集済み URL リスト
http://dspace.wul.waseda.ac.jp/dspace/bitstream/2065/31816/1/SportsKagakuKenkyu_05_00_021_Ohnishi.pdf
(1)