著者
黄 永鎮
出版者
[出版者不明]
巻号頁・発行日
2008-07

制度:新 ; 報告番号:甲2692号 ; 学位の種類:博士(公共経営) ; 授与年月日:2008/9/15 ; 早大学位記番号:新4869

言及状況

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国鉄木原線 営業係数は299ですね。 https://dspace.wul.waseda.ac.jp/dspace/bitstream/2065/34489/7/Honbun-4869_04.pdf#search='%E5%9B%BD%E9%89%84%E6%9C%A8%E5%8E%9F%E7%B7%9A+%E5%96%B6%E6%A5%AD%E4%BF%82%E6%95%B0'

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21世紀になってから、鉄道の不採算路線の廃止が増えたように見受けます。抜本的な改革をしない限り、社会構造的な限界となっているような気がします。個人的には、未来に生き残る日本国内の鉄道は、「新幹線」と「都市鉄道」だけになるのではないかと予想しています。鉄道貨物輸送については、日本では中途半端な扱いを受けているように見受けます。生かすのか殺すのか、はっきりしません。 https://dspace.w ...

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早稲田大学モノグラフ24 日本の地方鉄道の存廃問題における国の鉄道政策 黄 永鎮 2010年 第二章 国鉄の経営悪化と国鉄地方鉄道の問題 https://t.co/CkQD7IDGaQ

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