Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
文型指導における「文脈欠如」の問題点― 日本語教科書におけるハズダの導入・練習を例に―
著者
太田 陽子
出版者
早稲田大学日本語研究教育センター
雑誌
早稲田大学日本語研究教育センター紀要
(
ISSN:0915440X
)
巻号頁・発行日
vol.17, pp.53-69, 2004-06-01
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 8 favorites)
Another paper discusses how textbooks don’t give you the right context to teach はずだ and their example sentences sometimes sound contextually wrong https://t.co/pKm4ToumQ8
収集済み URL リスト
https://waseda.repo.nii.ac.jp/?action=pages_view_main&active_action=repository_view_main_item_detail&item_id=26025&item_no=1&page_id=13&block_id=21
(1)