Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
OA
eラーニングとピア・レスポンスを組み合わせたブレンド型授業の文章作成力に及ぼす効果 : 早稲田大学審査学位論文博士(人間科学)
著者
冨永 敦子
出版者
[出版者不明]
巻号頁・発行日
2012-01
制度:新 ; 報告番号:甲3505号 ; 学位の種類:博士(人間科学) ; 授与年月日:2012/3/15 ; 早大学位記番号:新5839
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 2 posts, 0 favorites)
1 1 https://t.co/xtTSJ8OpbW
e ラーニングとピア・レスポンスを組み合わせた ブレンド型授業の文章作成力に及ぼす効果 https://t.co/W4ALddRFpE
収集済み URL リスト
http://altmetrics.ceek.jp/article/hdl.handle.net/2065/37779
(1)
https://dspace.wul.waseda.ac.jp/dspace/bitstream/2065/37779/3/Honbun-5839.pdf
(1)