ταrenyαncο (@tarenyanco_10)

投稿一覧(最新100件)

なんだこのおもしろそうな研究,と思ったけど 残念ながら固まる猫砂を使ってなかった 『家庭における猫トイレ用砂消費量の予測手法の検討と分析』 https://t.co/FhVveC2MC6
特集記事の1つを書かせていただきました. 非会員は有料ですけど,山本さんの「編集室」(P510)に特集タイトルの秘密も書かれているので, 全体版がおすすめです. https://t.co/ANLveNJHUn
RT @Kyohhei99: 猫社会学‼︎ 赤川学先生が代表のめちゃくちゃ面白そうな科研の研究課題にたまたま行き着いた。「本研究は、猫に関する社会学的知見を共同研究のなかで蓄積し、「猫社会学」を創設することを目的とする」。 https://t.co/vSXgRhSyoB
@h_okumura たれにゃんこの研究によると、カオアリはおすすめですよ。 https://t.co/dnPtBYs7qc
@maximum_80 Permalink て書いてあるところを使ってください https://t.co/qLJwZZ8LaJ
おお、今度の情報処理処理に楠正憲さんの記事が。 Twitterアカウントを凍結されて気付いたジレンマ ~守るべき表現の自由と不正対策との狭間で~ https://t.co/Bjgk0C3BoZ 「情報処理」Vol.60No.9
RT @cc_jp: 『情報管理』誌2016年10月号に、水野理事の「オープンアクセスとクリエイティブ・コモンズ採用における注意点:開かれた研究成果の利活用のために」が掲載されています。本記事は、J-STAGEより全文ご覧いただけます
e ラーニングとピア・レスポンスを組み合わせた ブレンド型授業の文章作成力に及ぼす効果 https://t.co/W4ALddRFpE
RT @tera_sawa: CiNii 論文 -  女子力測定のための数値化手法の提案 https://t.co/VOGeTbXfg6 #CiNii
RT @sakaue: [tech]「すべての表示メディアにおいて,明朝体と比べてゴシック体の方が文章理解において成績が良い」そうだ。/ 文章の表示メディアと表示形式が文章理解に与える影響 https://t.co/gCj33CN3PQ
@gnutar まわりのひとに習ったりして解決する部分もあるんでしょうけど,まあ「うん」とは言いがたい。 http://t.co/po082UO0LZ
CiNii 論文 -  大学と社会を結ぶeポートフォリオ(第31回)eポートフォリオの活用と普及のための要件(1) http://t.co/Fw7uqWJv9H #CiNii

お気に入り一覧(最新100件)

日本の大学におけるシラバス作成ガイドラインの調査―Web 公開された資料をもとに― - https://t.co/9YnE3cVNgZ #ScholarAlerts
福本塁(2023)"ARCSモデルに基づいて感染症リスクのないオンライン実施方式においても、世代をこえて防災について楽しく話し合う場づくりは学習意欲が高まる効果が見込めることが示唆" J-STAGE Articles - 感染症予防に配慮した防災教育のインストラクショナルデザイン https://t.co/BWh0JKFLa7
猫社会学‼︎ 赤川学先生が代表のめちゃくちゃ面白そうな科研の研究課題にたまたま行き着いた。「本研究は、猫に関する社会学的知見を共同研究のなかで蓄積し、「猫社会学」を創設することを目的とする」。 https://t.co/vSXgRhSyoB
パブリックコメントが政策形成に与える影響を分析した小方直幸先生の挑戦的萌芽研究があったのを思い出しました。 https://t.co/mL7r1qSryS https://t.co/19ihQBo0KM
教育工学研究における帰無仮説有意性検定と効果量 https://t.co/mognsRJZTR
NDL文教科技が著作権法改正35条の経緯や現状についてまとめておられる。今回の改正31条もここが書いてくださると、一次情報でかなり貴重な内容になりそう、、/GIGAスクール構想における著作権制度の課題 https://t.co/wGi7ZWiMI7
横浜国立大学白鳥先生論説『授業目的講習送信補償金制度-改正著作権法第35条の施行を受けて』 https://t.co/C8JoQHUMHs #著作権
岐阜聖徳学園大学芳賀先生の解説論文『オンライン教育と著作権-改正著作権法第35条の施行と課題-』 https://t.co/blhFg1dxeI #著作権
冨永・向後(2014)「eラーニングに関する実践的研究の進展と課題」 https://t.co/t8eVG9Fr70 講義動画の顔あり・顔なしの比較のレビューも
[大学][大学職員] / “KAKEN - 大学戦略マネジメントにおけるマネシャー職の再定義と組織化に関する研究(19906076)” http://t.co/7j8dgwLS
つ http://t.co/sUui0YeE http://t.co/s04nFpAS QT @nagataki @gnutar
吉田武大「eポートフォリオは,学生が目標を設定し,達成することを支援しながら,多年度にわたる学位プログラム,異なる機関,そして多様な学習スタイルを越えて,学生のふりかえりと学習への取り組みを促進することができる」 http://t.co/u76u7UkS

フォロー(488ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

フォロワー(763ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)