Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
マーケティングへのクリニカル・アプローチ-基礎理論的考察-
著者
武井 寿
出版者
早稲田商学同攻会
雑誌
早稲田商学=The Waseda commercial review
(
ISSN:03873404
)
巻号頁・発行日
vol.358号, pp.143-170, 1994-02
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
マーケティングにおいて「意味」への関心は「人間がある対象(商品、広告)をどう"解釈"するのか」という問いの探究としてあった。「それは人間の"生"の多様性を包摂するもので、そしてそれに迫るアプローチとしてクリニカル・アプローチがある/https://t.co/dIjdV4pakt #ブランドに関わる論文を読む
収集済み URL リスト
https://waseda.repo.nii.ac.jp/?action=pages_view_main&active_action=repository_view_main_item_detail&item_id=12213&item_no=1&page_id=13&block_id=21
(1)