Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
マーケティングにおける認識創造の新次元-解釈的マーケティング研究-
著者
武井 寿
出版者
早稲田商学同攻会
雑誌
早稲田商学=The Waseda commercial review
(
ISSN:03873404
)
巻号頁・発行日
vol.362号, pp.195-225, 1995-01
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
マーケティング現象における「意味(meaning」の探究は、マーケティングという営為そのもののトランスフォームを要求する。以下スレッドに3つの要求事項を記載する。/https://t.co/fVpZyyfEU3 #ブランドに関わる論文を読む
収集済み URL リスト
https://waseda.repo.nii.ac.jp/?action=pages_view_main&active_action=repository_view_main_item_detail&item_id=12843&item_no=1&page_id=13&block_id=21
(1)