Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
11
0
0
0
OA
ブランド・カテゴライゼーションの枠組み
著者
恩蔵 直人
出版者
早稲田商学同攻会
雑誌
早稲田商学=The Waseda commercial review
(
ISSN:03873404
)
巻号頁・発行日
vol.364号, pp.183-199, 1995-03
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(11 users, 11 posts, 21 favorites)
[第一想起] https://t.co/dBjACgvhVM
結局そういうことなんすよね https://t.co/7cwUbELmPH
恩蔵直人先生の論文「ブランド・カテゴライゼーションの枠組み」1回目/1000,000,000回 1995年3月 ・たくさんあるブランドを売れる順番に視覚化したもの、考えやすくしたもの ・ ・ ・ https://t.co/y382zmih41
@matsuken0716 記事ではないですが、、evokedset ブランドカテゴライゼーションモデルについて。 既知やズレてたらすみませんm_ _m https://t.co/Kw2KNeUXuV
単一または複数のカテゴリーに含まれる複数ブランドの群を、消費者の認知によっていくつかの下位集合に分類することを「ブランド・カテゴライゼーション」と呼ぶ。当該ブランドがどの下位集合に属するかを見定めることで戦略立案が可能になる。/https://t.co/Ly2IyS3soj #ブランドに関わる論文を読む
https://t.co/9nkHglxjqJ
収集済み URL リスト
https://waseda.repo.nii.ac.jp/?action=pages_view_main&active_action=repository_view_main_item_detail&item_id=12233&item_no=1&page_id=13&block_id=21
(1)
https://waseda.repo.nii.ac.jp/index.php?action=pages_view_main&active_action=repository_action_common_download&item_id=12233&item_no=1&attribute_id=162&file_no=1&page_id=13&block_id=21
(5)
https://waseda.repo.nii.ac.jp/index.php?action=repository_action_common_download&item_id=12233&item_no=1&attribute_id=162&file_no=1&page_id=13&block_id=21
(5)