Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
現代マーケティング・コミュニケーションに関する研究 : 主体間相互作用がもたらす偶有性とマーケティング・コミュニケーション・マネジメント [全文の要約]
著者
齋藤 明
巻号頁・発行日
2013-12-25
Hokkaido University(北海道大学). 博士(国際広報メディア)
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
久々におもろそうなのあった。死ぬまでには読む。あ、いつ死ぬかわかんないか。 : 現代マーケティング・コミュニケーションに関する研究 齋藤明 http://t.co/DEsVJBgROY
収集済み URL リスト
http://eprints.lib.hokudai.ac.jp/dspace/handle/2115/54672
(1)