Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
アイヌ民族の人々の主体形成につながる創造的学習:課題提起学習としての”Simulation Game,Project PAL”の開発と実践 [論文内容及び審査の要旨]
著者
岩佐 奈々子
岩佐 奈々子
岩佐 奈々子
出版者
Hokkaido University
巻号頁・発行日
2019-03-25
北海道大学. 博士(教育学)
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
@nagaoka_sun @AmiLittleStar 「形成」って、歴史研究において一般的な用語では? https://t.co/Q3RaOFWd6b
収集済み URL リスト
https://eprints.lib.hokudai.ac.jp/dspace/bitstream/2115/74585/1/Nanako_Iwasa_abstract.pdf
(1)