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文献詳細
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OA
コンピュータゲームプレイヤにおける勝率を用いた探索時間最適化手法
著者
阿部 崇史
出版者
新領域創成科学研究科 基盤科学研究系 基盤情報学専攻
巻号頁・発行日
2007-03-22
報告番号: ; 学位授与年月日: 2007-03-22; 学位の種別: 修士; 学位の種類: 修士(科学) ; 学位記番号: 修創域第2007号 ; 研究科・専攻: 新領域創成科学研究科基盤情報学専攻
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
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1 1 https://t.co/gTzqJ8Rtoa
評価値をシグモイド関数使って勝率に変換して扱うっていうのは, たまにそこここで目にする. 軽く調べただけでも平成19年には出てた. https://t.co/lIbT3m1z8x
収集済み URL リスト
http://altmetrics.ceek.jp/article/hdl.handle.net/2261/15276
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http://repository.dl.itc.u-tokyo.ac.jp/dspace/bitstream/2261/15276/1/K-01112.pdf
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