Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
多様性の視点を日本の学校教員養成に取り入れるための教師教育者の戦略 : ペダゴジーと制度の観点から
著者
南浦涼介
川口広美
橋崎頼子
北山夕華
出版者
東京学芸大学学術情報委員会
雑誌
東京学芸大学紀要. 人文社会科学系. I
(
ISSN:24349364
)
巻号頁・発行日
vol.71, pp.109-126, 2020-01-31
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 3 favorites)
収集済み URL リスト
https://u-gakugei.repo.nii.ac.jp/?action=pages_view_main&active_action=repository_view_main_item_detail&item_id=36455&item_no=1&page_id=13&block_id=21
(1)