Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
日本におけるリレーションシップ・マーケティングの先駆的展開 ―戦間期の資生堂の「花椿会」活動を中心として―
著者
藤岡 章子
出版者
京都大学経済学会
雑誌
調査と研究 : 経済論叢別冊
(
ISSN:09175393
)
巻号頁・発行日
vol.17, pp.75-92, 1999-04
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
Google Scholar
はてなブックマーク
(1 users, 1 posts)
[資料][pdf][マーケティング] 戦前に於ける高級ブランドの構築について
収集済み URL リスト
https://repository.kulib.kyoto-u.ac.jp/dspace/bitstream/2433/44479/1/17_75.pdf
(1)