Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
6
0
0
0
OA
米国におけるビデオ・ゲーム産業の形成と急激な崩壊 ―現代ビデオ・ゲーム産業の形成過程(1)―
著者
藤田 直樹
出版者
京都大學經濟學會
雑誌
經濟論叢
(
ISSN:00130273
)
巻号頁・発行日
vol.162, no.5-6, pp.54-71, 1998-11
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
3
Altmetric.com
Google Scholar
はてなブックマーク
(3 users, 3 posts)
[game studies]
[経済][経営][歴史][ノラン・ブッシュネル][1983][論文] 藤田直樹氏。ゲーム史の再記述。70年代と80年代前半のアメリカ市場に関して。 1983年のビデオゲームクラッシュ(俗に言うアタリショック)の話としても重要。
Twitter
(2 users, 2 posts, 0 favorites)
米国におけるビデオゲーム産業の形成と急激な崩壊 http://t.co/qUTjPq3FRD
Wikipedia
(1 pages, 2 posts, 2 contributors)
編集者:
Bcxfubot
編集者:
オランウータン
2020-07-25 07:54:40
の編集で削除されたか、リンク先が変更された可能性があります。
収集済み URL リスト
http://repository.kulib.kyoto-u.ac.jp/dspace/bitstream/2433/45249/1/10162504.pdf
(3)
http://repository.kulib.kyoto-u.ac.jp/dspace/handle/2433/45249
(3)
https://repository.kulib.kyoto-u.ac.jp/dspace/handle/2433/45249
(1)