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OA
キャビンアテンダントのサービスクオリティに関する研究--社会心理学的視点によるキャビンアテンダントと乗客とのインタラクションに着目して
著者
樫村 妙子
古屋 秀樹
出版者
東洋大学大学院
雑誌
東洋大学大学院紀要 = Bulletin of the Graduate School, Toyo University
(
ISSN:02890445
)
巻号頁・発行日
vol.47, pp.103-120, 2010
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
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(1 users, 1 posts)
「客室乗務員」で検索すると結構あります http://ci.nii.ac.jp/search?q=%E5%AE%A2%E5%AE%A4%E4%B9%97%E5%8B%99%E... キャビンアテンダントのサービスクオリティに関する研究--社会心理学的視点によるキャビンアテンダントと乗客とのインタラクションに着目して http://id.nii.ac.jp/1060/0000 ...
収集済み URL リスト
https://toyo.repo.nii.ac.jp/?action=pages_view_main&active_action=repository_view_main_item_detail&item_id=42&item_no=1&page_id=13&block_id=17
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