Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
消費者の知覚価値と価値判断要因に関する理論的考察
著者
金 世煥
雑誌
医療創生大学大学院人文学研究科紀要 = Research Bulletin of Iryo Sosei University――Humanities and Social Science――
巻号頁・発行日
no.17, pp.1-9, 2020-03
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
消費者の知覚価値と価値判断要因に関する理論的考察 医療創生大学学術機関リポジトリ https://t.co/d5w7fdk6Sl https://t.co/WfesNgMTu0
収集済み URL リスト
https://isu.repo.nii.ac.jp/?action=pages_view_main&active_action=repository_view_main_item_detail&item_id=149&item_no=1&page_id=13&block_id=21
(1)