Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
購買直前の情報探索と購買後の再評価 : 2時点調査に基づく探索的検討
著者
外川 拓
トガワ タク
Taku TOGAWA
雑誌
千葉商大論叢
巻号頁・発行日
vol.53, no.1, pp.139-154, 2015-09
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 1 favorites)
購買行動の心理学から購買直前の躊躇・不安と情報過負荷についていくつか読むなどした https://t.co/Npsh3U7Cwa
収集済み URL リスト
https://cuc.repo.nii.ac.jp/?action=repository_action_common_download&item_id=5081&item_no=1&attribute_id=18&file_no=1
(1)