Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
  • 文献ランキング
    • 合計
    • 1ヶ月間
    • 1週間
    • 1日間
    • 文献カレンダー
  • 新着文献
    • すべて
    • 2 Users
    • 5 Users
    • 10 Users
  • 新着投稿
    • Yahoo!知恵袋
    • レファレンス協同データベース
    • 教えて!goo
    • はてなブックマーク
    • OKWave
    • Twitter
    • Wikipedia
  • ウェブ検索
  • ニュース検索
  1. ホーム
  2. 文献一覧: 24339245 (ISSN)
  3. 6件

4 0 0 0 OA 音楽の歴史:数の概念と創作のアイデア

本文 (FullText)
著者
香取 良彦 Yoshihiko Katori
雑誌
洗足学園音楽大学教職課程年報 = Annual Report of the Teacher-Training Course at Senzoku Gakuen College of Music (ISSN:24339245)
巻号頁・発行日
no.1, pp.1-16, 2018-03-10
  • 2022-04-06 21:24:11
  • 4 + 1 Twitter
  • http://id.nii.ac.jp/1493/00000734/

4 0 0 0 OA ラヴェルの和声・作曲技法の分析と授業での実践についての考察:楽曲分析とその内容に基づく鍵盤上での実践

本文 (FullText)
著者
松本 望 Nozomi Matsumoto 洗足学園音楽大学 Senzoku Gakuen College of Music
雑誌
洗足学園音楽大学教職課程年報 = Annual Report of the Teacher-Training Course at Senzoku Gakuen College of Music (ISSN:24339245)
巻号頁・発行日
no.1, pp.155-166, 2018-03-10
  • 2021-09-05 15:05:14
  • 4 + 5 Twitter
  • http://id.nii.ac.jp/1493/00000744/

2 0 0 0 OA 音楽理論から紐解く音楽史とその教育的活用1:調性音楽の萌芽と発展のストーリーについて

本文 (FullText)
著者
橘 晋太郎 Shintaro Tachibana
雑誌
洗足学園音楽大学教職課程年報 = Annual Report of the Teacher-Training Course at Senzoku Gakuen College of Music (ISSN:24339245)
巻号頁・発行日
no.1, pp.81-96, 2018-03-10
  • 2021-08-15 10:20:49
  • 2 + 1 Twitter
  • http://id.nii.ac.jp/1493/00000739/

2 0 0 0 OA 大学におけるアクティブ・ラーニングの実践研究: 授業実践を通した成果と課題

本文 (FullText)
著者
田神 仁 Hitoshi Tagami 洗足学園音楽大学 Senzoku Gakuen College of Music
雑誌
洗足学園音楽大学教職課程年報 = Annual Report of the Teacher-Training Course at Senzoku Gakuen College of Music (ISSN:24339245)
巻号頁・発行日
no.4, pp.27-42, 2020-03-01
  • 2020-03-20 06:08:50
  • 2 + 2 Twitter
  • http://id.nii.ac.jp/1493/00001166/

1 0 0 0 OA 「情報機器の操作」で伝えるべきこと: ICT 教育の変化と現実

本文 (FullText)
著者
金内 真紀 Maki Kanauchi
雑誌
洗足学園音楽大学教職課程年報 = Annual Report of the Teacher-Training Course at Senzoku Gakuen College of Music (ISSN:24339245)
巻号頁・発行日
no.4, pp.13-25, 2020-03-01
  • 2022-06-11 22:19:24
  • 1 + 0 Twitter
  • http://id.nii.ac.jp/1493/00001165/

1 0 0 0 OA 《春の祭典》と《ピエロ リュネール》は鑑賞教材になり得るのか : 現代的作品の音楽美を享受するための思考、判断能力の育成

本文 (FullText)
著者
尾形 敏幸 Toshiyuki Ogata 洗足学園音楽大学 Senzoku Gakuen College of Music
雑誌
洗足学園音楽大学教職課程年報 = Annual Report of the Teacher-Training Course at Senzoku Gakuen College of Music (ISSN:24339245)
巻号頁・発行日
no.3, pp.31-46, 2019-03-01
  • 2019-12-23 13:18:34
  • 1 + 0 Twitter
  • http://id.nii.ac.jp/1493/00001085/
  • ヘルプ
  • ご意見はこちら
  • TechTech Inc.