Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
5
0
0
0
IR
ケーススタディ : キルギスのブランド「ショロー」
著者
梶原 勝美
出版者
専修大学学会
雑誌
専修商学論集
(
ISSN:03865819
)
巻号頁・発行日
vol.87, pp.25-30, 2008-07-18 (Released:2011-02-17)
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(5 users, 5 posts, 6 favorites)
@RASENJIN 元々農村の飲み物であったマクスムが、独立後に登場した一人の「クルグズ・ドリーム」の体現者により都市部に広まった事情についてはここ(https://t.co/iS7L2yIb62)に詳しく書いてありますが、この飲み物自体の名を「ショロー」だと思っている露人等非クルグズ系住民は今でも結構いるはずです。
収集済み URL リスト
http://jairo.nii.ac.jp/0181/00000696/en
(5)