Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
  • 文献ランキング
    • 合計
    • 1ヶ月間
    • 1週間
    • 1日間
    • 文献カレンダー
  • 新着文献
    • すべて
    • 2 Users
    • 5 Users
    • 10 Users
  • 新着投稿
    • Yahoo!知恵袋
    • レファレンス協同データベース
    • 教えて!goo
    • はてなブックマーク
    • OKWave
    • Twitter
    • Wikipedia
  • ウェブ検索
  • ニュース検索
  1. ホーム
  2. 文献一覧: プロモーショナル・マーケティング研究 (雑誌)
  3. 4件

2 0 0 0 OA チラシ構成要素が客数変動に及ぼす影響

本文 (FullText)
著者
佐藤 栄作
出版者
一般社団法人 日本プロモーショナル・マーケティング協会
雑誌
プロモーショナル・マーケティング研究 (ISSN:24341665)
巻号頁・発行日
vol.3, pp.5-19, 2010 (Released:2019-09-06)
被引用文献数
1
  • 2023-11-23 20:45:28
  • 2 + 6 Twitter
  • https://www.jstage.jst.go.jp/article/promotion/3/0/3_5/_article/-char/ja/
  • (info:doi/10.32260/promotion.3.0_5)

2 0 0 0 OA 小売における食品プライベートブランドのロイヤリティがチェーンストア満足度に与える影響

本文 (FullText)
著者
和瀬田 純子
出版者
一般社団法人 日本プロモーショナル・マーケティング協会
雑誌
プロモーショナル・マーケティング研究 (ISSN:24341665)
巻号頁・発行日
vol.11, pp.7-26, 2018 (Released:2019-04-26)
  • 2020-05-26 21:33:25
  • 2 + 0 Twitter
  • https://www.jstage.jst.go.jp/article/promotion/11/0/11_7/_article/-char/ja/
  • (info:doi/10.32260/promotion.11.0_7)

1 0 0 0 OA 商品購入の“検討段階”における行動と心理の研究

本文 (FullText)
著者
小野田 奈々子
出版者
一般社団法人 日本プロモーショナル・マーケティング協会
雑誌
プロモーショナル・マーケティング研究 (ISSN:24341665)
巻号頁・発行日
vol.2, pp.31-46, 2009 (Released:2019-09-06)
  • 2021-02-25 12:00:00
  • 1 + 0 Twitter
  • https://www.jstage.jst.go.jp/article/promotion/2/0/2_31/_article/-char/ja/
  • (info:doi/10.32260/promotion.2.0_31)

1 0 0 0 OA サービス・エンカウンターにおける 販売員と顧客との関係性に関する研究

本文 (FullText)
著者
村井 吉昭
出版者
一般社団法人 日本プロモーショナル・マーケティング協会
雑誌
プロモーショナル・マーケティング研究 (ISSN:24341665)
巻号頁・発行日
vol.4, pp.31-46, 2011 (Released:2019-09-02)
  • 2020-05-31 18:59:14
  • 1 + 1 Twitter
  • https://www.jstage.jst.go.jp/article/promotion/4/0/4_31/_article/-char/ja/
  • (info:doi/10.32260/promotion.4.0_31)
  • ヘルプ
  • ご意見はこちら
  • TechTech Inc.