Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献一覧: 一般社団法人 日本プロモーショナル・マーケティング協会 (出版者)
4件
2
0
0
0
OA
チラシ構成要素が客数変動に及ぼす影響
著者
佐藤 栄作
出版者
一般社団法人 日本プロモーショナル・マーケティング協会
雑誌
プロモーショナル・マーケティング研究
(
ISSN:24341665
)
巻号頁・発行日
vol.3, pp.5-19, 2010 (Released:2019-09-06)
被引用文献数
1
2
0
0
0
OA
小売における食品プライベートブランドのロイヤリティがチェーンストア満足度に与える影響
著者
和瀬田 純子
出版者
一般社団法人 日本プロモーショナル・マーケティング協会
雑誌
プロモーショナル・マーケティング研究
(
ISSN:24341665
)
巻号頁・発行日
vol.11, pp.7-26, 2018 (Released:2019-04-26)
1
0
0
0
OA
商品購入の“検討段階”における行動と心理の研究
著者
小野田 奈々子
出版者
一般社団法人 日本プロモーショナル・マーケティング協会
雑誌
プロモーショナル・マーケティング研究
(
ISSN:24341665
)
巻号頁・発行日
vol.2, pp.31-46, 2009 (Released:2019-09-06)
1
0
0
0
OA
サービス・エンカウンターにおける 販売員と顧客との関係性に関する研究
著者
村井 吉昭
出版者
一般社団法人 日本プロモーショナル・マーケティング協会
雑誌
プロモーショナル・マーケティング研究
(
ISSN:24341665
)
巻号頁・発行日
vol.4, pp.31-46, 2011 (Released:2019-09-02)