Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
  • 文献ランキング
    • 合計
    • 1ヶ月間
    • 1週間
    • 1日間
    • 文献カレンダー
  • 新着文献
    • すべて
    • 2 Users
    • 5 Users
    • 10 Users
  • 新着投稿
    • Yahoo!知恵袋
    • レファレンス協同データベース
    • 教えて!goo
    • はてなブックマーク
    • OKWave
    • Twitter
    • Wikipedia
  • ウェブ検索
  • ニュース検索
  1. ホーム
  2. 文献一覧: 日経消費マイニング (雑誌)
  3. 3件

1 0 0 0 特集 新消費者像 恋愛市場の危機--縮小する若者のデート・イベント消費

著者
山岡 拓
出版者
日本経済新聞社産業地域研究所
雑誌
日経消費マイニング (ISSN:18802060)
巻号頁・発行日
no.42, pp.4-11, 2008-11
  • 2009-12-31 10:58:45
  • 1 はてなブックマーク
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40016346313

1 0 0 0 位置情報連動型広告のニーズと実際の効果 (講演記録 「モバイル・マーケティングの動向と可能性」日経消費経済セミナー(4月18日開催)から)

著者
宮沢 弦
出版者
日本経済新聞社産業地域研究所
雑誌
日経消費マイニング (ISSN:18802060)
巻号頁・発行日
no.37, pp.71-73, 2008-06
  • 2009-07-09 16:58:46
  • 1 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40016110156

1 0 0 0 ロングテールの仕組みと実例 変わるマーケティング戦略 (講演記録「よみがえる"死に筋"--ロングテール時代のマーケティング」日経消費経済セミナー(〔2006年〕11月16日開催)から)

著者
菅谷 義博
出版者
日本経済新聞社産業地域研究所
雑誌
日経消費マイニング (ISSN:18802060)
巻号頁・発行日
no.20, pp.68-70, 2007-01
  • 2008-05-08 10:49:21
  • 1 はてなブックマーク
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40015238658
  • ヘルプ
  • ご意見はこちら
  • TechTech Inc.