Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献一覧: 日経消費マイニング (雑誌)
3件
1
0
0
0
特集 新消費者像 恋愛市場の危機--縮小する若者のデート・イベント消費
著者
山岡 拓
出版者
日本経済新聞社産業地域研究所
雑誌
日経消費マイニング
(
ISSN:18802060
)
巻号頁・発行日
no.42, pp.4-11, 2008-11
1
0
0
0
位置情報連動型広告のニーズと実際の効果 (講演記録 「モバイル・マーケティングの動向と可能性」日経消費経済セミナー(4月18日開催)から)
著者
宮沢 弦
出版者
日本経済新聞社産業地域研究所
雑誌
日経消費マイニング
(
ISSN:18802060
)
巻号頁・発行日
no.37, pp.71-73, 2008-06
1
0
0
0
ロングテールの仕組みと実例 変わるマーケティング戦略 (講演記録「よみがえる"死に筋"--ロングテール時代のマーケティング」日経消費経済セミナー(〔2006年〕11月16日開催)から)
著者
菅谷 義博
出版者
日本経済新聞社産業地域研究所
雑誌
日経消費マイニング
(
ISSN:18802060
)
巻号頁・発行日
no.20, pp.68-70, 2007-01